株式会社ICBMは大阪のホームページ制作会社です。

 
求人はコチラ!
  • HOME
  • 新着情報
  • 未経験者歓迎!Webデザイナー・コーダー募集!

新着情報

未経験者歓迎!Webデザイナー・コーダー募集!

弊社ではWebデザイナー・コーダーを募集しています。
あなたのやりたい事・やってみたい事全力で応援いたします!

・大手の会社に就職したいけれど年数が・・・
・ブランクがあるけれどもう一度やってみたい!
・サイト運営をしてみたいけれどやり方がわからない!
・Web業界に興味があるけれど、何をしていいのかわからない!
・専門学校にいくより、現場で技術を身に着けたい。
・学校の休みの日に働きたい!

そんな方にオススメ!
未経験の方でも、ブランクのある方でも、先輩がついて教えることができるので安心して就業いただける環境です。
講習会なども参加したりしています!(※参加は強制ではありませんのでご安心下さい!)
この機会にWeb業界のキャリアをスタート・リスタートしませんか??

【仕事内容】
・Webサイトのデザイン制作
・バナーデザインなどWebサイトに関するデザイン制作
・Webサイトの更新業務
・Webサイト新規立ち上げ

【勤務地】
大阪府大阪市北区西天満
・地下鉄「南森町駅」徒歩5分
・JR「大阪天満宮駅」徒歩8分

【給与】
[社]月給16万〜20万 ※経験・能力により考慮・優遇あり
[ア・パ]時給964円〜 ※経験・能力により考慮・優遇あり
※別途残業代・役職手当等有り(詳しくはお尋ねください。)
※昇給有り

【仕様ソフト】
・Adobe photoshop
・Adobe illustrator

【応募資格】
・高卒以上
・今後やってみたい事がある方
・PCの基本操作ができる方

【就業時間】
営業時間 9:00〜19:00 の間の9時間(休憩時間1時間を含む)
※希望時間を教えていただければ調整いたします。

【休暇休日】
・週休2日制(土・日)
・年末・年始休暇有り
・社員勤続6ヶ月より有給あり

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・定期健康診断
・交通費定額支給

【その他】
・研修期間があります。研修期間は時給計算になります。
金額等はお持ちのスキル等で変わりますのでお気軽にお尋ねください。